人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パパフェロモン

パパフェロモン_e0018303_23212953.jpg

公園でビールを飲んで気持ちよくなって。
ねっころんで写真を撮ってたりすると子供たちが「なにやってるのぉ?」と
声かけてくる。

酔ったアホな親父。そんな姿が子供たちには面白く見えてるのかもしれない。

パパフェロモン_e0018303_23261649.jpg


これは俗に言われている親父臭ではないか。それが子供たちを引きつけてるのでは。
しかし親父臭とは何か軽蔑したような言い方ではないか。
差別用語ではないか。
失礼な言い方ではないか。

せめてパパフェロモンとか言って欲しい。
響きが(・∀・)イイ!!と思いませんか。
パパフェロモン_e0018303_2331595.jpg


先日もワイン飲んで気持ちよく母校の小学校撮ってたら「なにやってるのぉ?」

また子供たちと談笑してパチリ。

あれ。パパフェロモンじゃなくてアルコールの臭いが子供を惹きつけてるのかぁ。

アッハハハ/ * o*)/レレノレ。
by daisukiogata | 2006-05-17 23:36 | ギャラリー
<< C級散歩 蕾 >>