<   2005年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

その向こうに

e0018303_22232911.jpg



日曜日の夕暮れ間近、その少女と出合った。

こんなボロボロの私なのに、澄んだ眼差しでレンズの前に立ってくれた。

変な質問にも真剣に答えてくれた。

名も知らぬ君にまた出逢えることができだろうか。
[PR]
by daisukiogata | 2005-10-29 22:26 | ギャラリー

何故?

e0018303_23293164.jpg


楽しい撮影の一時。

でも、時折切なさが身体を駆け巡る。

何故?

苦しい。息が詰まるほど苦しくなる。

僕の手が微かに震えてるのを君は分かってるのだろうか。

もう止めよう。苦しい独りぼっちの部屋。

酒に溺れて思考回路を無くしちまえ!
[PR]
by daisukiogata | 2005-10-28 22:28 | ギャラリー

アスファルトは嫌いじゃ!

e0018303_22434192.jpg


その皮は光を綺麗に照らすけど、熱さをはね返す。

その皮は車には快適だけど洪水をもたらす。

税金がそそがれたその皮を見ると憎くなるときがある。

本当の幸せって…。


私たちは、あの太陽の下で生きてきた。
[PR]
by daisukiogata | 2005-10-16 22:51

ど こまでも

e0018303_17514543.jpg

どこまでも行こう。

登るんだ。その坂道が急斜でも。

駆け上がろう。

全力を出しきるんだ!
[PR]
by daisukiogata | 2005-10-09 17:57 | ギャラリー