カテゴリ:未分類( 19 )

今日は写真無しで

やっぱ、70年代の曲はいいよね。〜背中の夢に今でも貴方が手を振るようだ小椋 あ〜いい詩書くよね。ダイスキ!
追記 〜表紙の取れてる愛だから♪やっぱ村下さいこ〜! この綺麗な声がダイスキです。
[PR]
by daisukiogata | 2005-07-09 23:31

釧路ラーメン

e0018303_1157474.jpg

2日酔いの時は札幌ラーメン、軽く食べたいときは釧路ラーメンというように分けてます。でも鳥取の春鶴の牡蠣ラーメンはいいですね。二日酔い回復の特効薬です(笑)
詳しくは
[PR]
by daisukiogata | 2005-07-08 12:06

札幌ラーメン

寶龍はチェーン店がたくさんありますが、店それぞれで味も違うんだな。その中でお気に入りは新開店。餃子ラーメン昼に食べれば夜は軽食で済みます。あなたのお気に入りランチスポットは?
e0018303_1802549.jpg

詳細はこちらhttp://kushirodaisuki.hp.infoseek.co.jp/houryuu/index.htm
[PR]
by daisukiogata | 2005-07-07 18:00

何時でも開いているお店がいい。

旭川ラーメンの熊の屋さんは良く行くお店だ。手頃な料金で美味しい。ここの冷えたビールが美味しいんだよね。場所は釧路市東川町。最近、暇な時間帯に閉まっているお店が多いが、そういうお店ってお客さんを愚弄しているんじゃないかな。何時でも開けているというのはサービスの一環だと思うよ。あなたのお気に入りランチスポットは?
e0018303_944537.jpg

ランキング参加しています。人気blogランキングへ
[PR]
by daisukiogata | 2005-07-07 09:45

眠れない夜

e0018303_2581390.jpg

[PR]
by daisukiogata | 2005-07-06 02:58

よくいくお店

あなたのお気に入りランチスポットは?
釧路市武佐にある八松庵。写真の3点蕎麦は豪華だけど手頃な値段だ。
釧路グルメガイドにhttp://daisuki946.hp.infoseek.co.jp/他のメニューや地図が載っているので興味のある方は見てください。
e0018303_2352063.jpg

[PR]
by daisukiogata | 2005-07-05 23:52

17歳

e0018303_19194988.jpg

少女の放つ色香が…
[PR]
by daisukiogata | 2005-07-04 19:21

ママチャリが友達

e0018303_1226448.jpg
免許取消。大型2種免許おさらば。海に行くときはママチャリで。
[PR]
by daisukiogata | 2005-07-04 12:28

海へ

海が好きだ。海に行きたい。長閑な漁村を訪ねてみたい。
e0018303_10344555.jpg

[PR]
by daisukiogata | 2005-07-04 10:36